第10期8-3「ぐんまちゃんに会いたい」

何だかんだで第10期も、もうすぐ終わり。
取り留めのない話も320回(ボーナスステージも入れると、それ以上)くらいやっているわけです。
ぐんまちゃんはいいぞ。

<今回の話題>
ブラックえびす
福男
荒魂(あらみたま)と和魂(にぎみたま)
トライオー
増えすぎたゆるキャラ
ファミ教10周年イベント 他



★番組の感想やお便り(メッセージ)は、以下宛てにお寄せ下さい!
◆メールアドレス
famicom.meijin@gmail.com
◆twitterのハッシュタグ
#ファミ教

第10期8-2「2017年、よろしくメカドック!」

2017年、明けました!
今年も変わらぬTNTをお届けして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

<今回の話題>
花井、カニを食べ損ねる
帯状疱疹は、神様がくれたイエローカード
ドラクエミュージアムinひらパー
スーパー玉出はいいぞ
セガミサ
続・ルヴァン
ローグ・ワン
今年の抱負 他



★番組の感想やお便り(メッセージ)は、以下宛てにお寄せ下さい!
◆メールアドレス
famicom.meijin@gmail.com
◆twitterのハッシュタグ
#ファミ教

第10期8-1「セガびと こぞりて」

クリスマスも終わり、2016年もあとわずか。
年内最後の放送となります。
来年もよろしくメカドック!

<今回の話題>
ファミ教の提唱するクリスマスの過ごし方
メリークリスタルロッド
クスリとも笑えナイト
ゲーム世界に入ってしまったら
リッツからルヴァンへ
休肝日を設けよう 他